fc2ブログ

11・29

LSのK猫さんが「最近、小学生の彼ができたのー」とかいってた。ログアウトしたい・・・。

っていうかそこは肉彦先輩だろ、マッスル的に考えて・・・。あ、P3P(ペルソナ3・ポータブル)の話です。


■レベル上げ
LSのRさんと共にまたカダーパの浮沼に狩にいきました。そして戦士のレベルが67→68に。このレベル帯のインプのウマさだけはガチ。

あとはNさんに裏LSのリーダーを紹介してもらって、回収した旧貨幣を売ってもらえるように交渉したり。金策は・・・・いまいちだったナー。



11・28

今日はフレのハゲガルカに誘われて、クエスト「日輪を担いて」に挑戦してきました。このクエストでは何とバハムートと戦えるんだぜ!すげェ!

11・27

フラっと立ち寄った本屋でよつばと!9巻が売っていたので購入。久しぶりの新刊です。

今回の見所はなんといっても、ジュラルミン誕生!これでしょう。めええええ。ってヤギ!?

そして気球を見にいった先の公園で父ちゃんとあさぎ姉ちゃんが手をつないで・・・・。って感じですかね。いや、全然いろっぺぇー話ではないんですが。

■裏世界
今週は裏バストューク。まだまだバインの必要なボクは単貨幣×単貨幣で希望をだす!さらに終わったあとに色々な人に貨幣を売ってもらって、結局バインは200枚近く増に。キターン。

あ、あと今日はめずらしくリーダーが暗黒騎士で来てスカージを撃ってました。完成一段前だからヴァルハラかな?かっちょよかったです。

11・26

髪切った!<挨拶

突然ですが、ボクの髪ってスゴいんですよ。まず硬い。初めて入る床屋ではまず間違いなく「お客さんの髪、硬さがすごいね」的なことを言われる。

そして量が多い。印象に残っているセリフは「切っても切っても下から毛がわいてくる」

その上クセが強い。ボクの性格と同じくらいグネグネ曲がる。

そんな訳でボクは絶望的に髪が伸ばせない体質?なのです。伸ばすとすごいですよ。ぶっちゃけ頭の大きさが1.5倍近くになります。そして伸ばせば伸ばすほどクセがつよくなり、終いにはワックスでも押さえ込むことができなくなります。爆発します

なんというヘル・ヘアー(地獄の髪の毛)。サラサラストレートの人が心底うらやましい。


■レベル上げ
今日はLSのRさんに誘われてカダーパの浮沼でレベル上げをしてきました。ボクは戦士lv.67で参加です。皇帝の指輪つけてインプうまあああああああ!!!しかしNext29000とかまじパネェ。



11・25

来週はいよいよ「ときめきメモリアル4」が発売されますね!LSのNさんにそれとなく買うか聞いてみたら「買いません」ってバッサリ切られたよ!Nさん、あんたはときめかなくてもいいのかよ・・・!(多分いい

■チョコボ掘り
自分の主な金策のひとつなんですが、最近ホント枯れがひどい。勝負服が実装されてからというもの、大地の精が吸い尽くされたのかってくらいの勢いで枯れまくりです。今更メリファトで3分掘りとかアホか!行け!(彼方へ





 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】