HOME>スポンサー広告


HOME>FF11

12・4

女神の鬼十四巻を買ってきました。十四巻では成長して鎖国島の鬼の王になった花山が登場。顔の丸みがとれて迫力が増しました。さらにハンニャマンバも入国して鬼祭りへ向けて加速していく鎖国島ですが、一方で国だと言っていた島の実態は手に負えなくなった子供たちを閉じ込める施設で鬼たちも保護者の入金・仕送りで生きているという実態が松尾のじいさんの口から語られます。

このこと自体は前々から仄めかされていたんですが、やはり主催者本人の口から出た言葉は重い。鬼たちの生殺与奪権は松尾のじいさんの手に。今後、島が施設からゴミの不法投棄所に変わっていく過程が楽しみです。

■レベル上げ
戦士lv68から変わらず。Next30000とか遠すぎるのヨ。一回のレベル上げで上がる量にしとケー。ってまたカダーパの浮沼でインプだよ!このレベル帯で一番効率よく稼げるとはいえ、さすがにインプはもうお腹一杯だよぉ。


この記事のトラックバックURL

http://kingkame3.blog47.fc2.com/tb.php/29-e8f47126

コメント

お久しぶりですいつも大変参考になるお話をありがとうございます
(今合同説明会ねり歩いてるよー!!)

インプですか…美味しいけど嫌ですよね(^^; ほんとに上がりにくくなってくるし。
戦士なんて蝉数えたり大変でしょうね画面前に帰ってきたら死んでそうだ
(勝手にリセキする白魔談)
PT組みにくいけど、是非75まで頑張って下さい
サークルさんこんばんわ!返信おくれてホントーに申し訳ない!

就職活動、大変ですががんばってるようですね!こんなおっさんの話が少しでも何かのヒントになったのなら恐悦至極でございます。またよかったらヴァナでお話しましょう!

戦士の蝉数えは大変じゃないですよ?だって数えてないもn

まーPTに迷惑かけない程度にできりゃーいいんすよw時間できたらPTでも組んで遊びましょうぜ。ガル戦死(誤)の力を見せてやる!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


