FC2ブログ
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>FF11

11・28

今日はフレのハゲガルカに誘われて、クエスト「日輪を担いて」に挑戦してきました。このクエストでは何とバハムートと戦えるんだぜ!すげェ!

場所はリヴェーヌサイトB01、人数は18人。この時点で多少嫌な予感がします。こんだけ人数いたらクエスト進めれてない人いるんじゃないの~?とか途中でヒポ(視覚見破りしてくる鳥)にからまれちゃう人とかいるんじゃないの~?とか。

はい、全部的中しました

0時集合だった集団が動きだせたのは1時30分。午後じゃないよ、午前だヨ。そらね、集まる時間になってからプロマシアのEDみたりジュノにクエ受けにいってりゃ時間もかかりますよ。誰一人として寝落ちしなかったのはマジで奇跡的でした。

そして道中、やはりからまれてー、戦闘不能になってー、レイズしてー、バハムートと戦えたのは午前2時半。丑三つ時も目の前だぁ。当然瞼も重くなってきます。

いよいよバハムート戦。閉じかけた瞼に鞭を打ち、リーダーが流す説明ログを読みます。ボクはナイトで参加、つまり盾なので適当な行動をしたら即アライアンスを壊滅に追いやってしまいます。

今回の戦いでのナイトの動きをまとめてみましょう。

・殴らない
・ギガフレアとかしてくるけど耐える

ワー、カンタンダー

まーなんちゅーか、ホント突っ立って挑発したりケアルしたりするだけなんで、この戦いの肝は精霊遊撃部隊である黒魔道士チームなんだと思います。とはいえ、盾がくずれればアライアンスも崩れるので、気合入れてケアルするぞ!

■結果
勝ちました!みんなが優秀だったのか、すンげー楽でした。参加したみなさんおめでとうございます!そして主催したハゲガルカさんマジでお疲れ様でした。まぁ、なんというか、バハムート戦そのものより、そこに辿り着くまでの方が苦労したような?(苦笑

FFってそういうもんだよネー

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kingkame3.blog47.fc2.com/tb.php/23-298a33b8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。