HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>FF11

11・26

髪切った!<挨拶

突然ですが、ボクの髪ってスゴいんですよ。まず硬い。初めて入る床屋ではまず間違いなく「お客さんの髪、硬さがすごいね」的なことを言われる。

そして量が多い。印象に残っているセリフは「切っても切っても下から毛がわいてくる」

その上クセが強い。ボクの性格と同じくらいグネグネ曲がる。

そんな訳でボクは絶望的に髪が伸ばせない体質?なのです。伸ばすとすごいですよ。ぶっちゃけ頭の大きさが1.5倍近くになります。そして伸ばせば伸ばすほどクセがつよくなり、終いにはワックスでも押さえ込むことができなくなります。爆発します

なんというヘル・ヘアー(地獄の髪の毛)。サラサラストレートの人が心底うらやましい。


■レベル上げ
今日はLSのRさんに誘われてカダーパの浮沼でレベル上げをしてきました。ボクは戦士lv.67で参加です。皇帝の指輪つけてインプうまあああああああ!!!しかしNext29000とかまじパネェ。



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kingkame3.blog47.fc2.com/tb.php/21-717602a0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。