

10.11

今日の裏世界は「デュナミス・バストゥーク」だー!単貨幣希望してバインがっぽりーの、高額ロット勝ちした人から買い取りーので今日もまた村雲に近づくぜー!気合入れてくぞー!おー!

※リーダーからのお知らせ

今日は参加者少数のため、デュナミス・バストゥークは中止となりました



;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

くそぅ。みんな、日曜の気だるい午後はうんたらかんたらってやつなのかな・・・。いやよくわからんけど。残念でした。


その後、裏LSのリーダーに誘われてウルガラン山脈のENM「雪こんこん」をやってきました。ENM自体は簡単だったんですが、いくまでがすごいよ。地図もってないヤツは考え直せって感じ。俺も迷うわ、崖から一番下までスベっちまうわ、死ぬわトラクタされるわ迷うわで、もうやめとけって感じだったもん。怖いよあそこ。インビジして余裕ぶっこいてたらいきなりデーモンに殴りかかられるってどういうことっすか。見破るなっていう。

まぁその甲斐もあってかようやくうちのサーバーでも「黒太子討伐」OPSが発生しました(確実に関係なし)。いやー胸が躍るねぇ。ワクワクするねぇ。一攫千金だねぇ!

まぁどうもナイトや侍はおよびじゃないらしいんですがね(涙)





 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


