HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>FF11

ナイズル100層

フレンドのCさんに誘われてナイズル100層へと挑戦することになった俺の希望品は「アスカルツッケット」だった。希望者はなんと俺一人。この未曾有のチャンスを活かして俺はアスカルツッケットをGETすることができるのか。そして100層に現れるNMは一体・・・?

■■■

96層から始まった俺たちの快進撃はとどまる事を知らなかった。てきせん、とくちく、てきせん、とくちく、むしゃむしゃ・・・・とにかく楽勝だった。概ね楽勝だった。

10分以上残して辿りついた100層。そこに佇んでいたのはケルベロスだった。コイツこそナイズル島最凶最悪のモンスター、正直言ってやばい。俺たちは勝てるのか?

勝ったー!!(割と楽勝気味に)

そしてお楽しみのドロップアイテムは・・・・

で、でたー!デナリボンネット!!(Cさんおめでとう!


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kingkame3.blog47.fc2.com/tb.php/9-fc6af87f

コメント

ありがとうですヽ(´ー`)ノカメ大明神さまのご利益があったなり~
またかめさんのアスカル取りに行きましょう!時間とチケットが許す限りご一緒しますぞv(^-^)v
do-mo do-mo いやはや希望の物が出てよかったです!

次は・・・ボクの番ですな(ニヤリ

お暇なとき、ぜひお願いします!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。